12月開催報告:Jimdoブログ活用勉強会/個別相談

今月の午前中グループセッションは「Jimdoのブログ活用勉強会」。ランチタイムをはさんで午後は「個別相談」

今回も個別相談は早く埋まってしまいましたが、結果的にはキャンセル待ちの方も全てお入れできてよかったです。

 

キャンセルは2日前までにお願いしていますが、早めのご連絡にご協力いただいておりありがとうございます。


Jimdoのブログは、より積極的に告知したい人は是非利用していただきたい機能です。今回のご参加者はすでに「こういうブログが書きたい」と明確に決めている方々でした。ただ仕組みもそうですが、どう取り組むかで発生するメリットやその方法なども含めてディスカッションしながらご紹介。発信力つけていっていただきたいと思います。

 

今回もいろんな職種の方がご参加。ランチタイムでは、今年Jimdoの大型イベント「PAGES」のユーザストーリーで登壇された香川さんのお話も興味深く。異業種の方との話しもまた違う視点が発見できたりするのではないかと思います。

午後は個別相談。今年締切の新しいログインアカウントの切替も皆確認でき、無事終了しました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。

次回開催のご案内は、メールマガジンなどでご案内しています。登録・解除はお手元で自由にしていただけますので、近々参加ご希望の方は、是非ご登録ください。