モリサワフォントが20書体に!

モリサワフォント

Jimdoより、また新たな提供内容アップのお知らせが入ってきました。

Businessプランで提供している「モリサワフォント」が6書体から20書体に、ど~んと増えたそうです。
Jimdo公式ブログ『JimdoBusinessで提供のモリサワフォントが20書体になりました!』

 

といっても、モリサワフォント自体を、ご存じない方もいらっしゃると思います。

 

モリサワフォントは、株式会社モリサワが提供している「新ゴ」「リュウミン」「見出しゴ」「じゅん」等、印刷物・出版ではおなじみの人気のフォント(書体)。 そして、これが、なかなかお高い。


たかがフォントと思ってしまいそうですが、タイトルや見出しの書体って、結構印象を左右します。

そういう意味でも職人技が光る頼りになるフォントが多いので、個人的には好きです。

 

そんなフォントが、JimdoBusinessプランだと使えるんですね。

一般的には、皆さんのBusinessプランにアップグレードしようと思うタイミングは、ネットショップ機能の使用レベルで判断される方が多いと思いますが、こんな付加価値もついてますね。

 

もし既にBusinessプランにアップロードしていたら、「スタイル」→「フォント設定」でチェックしてみてください。