第2回、ご来店ありがとうございました。

12月15日(木)開催しました。

少人数制とはいえ、複数の方から同時にそれぞれのご相談を聞きながら進行するのは、なかなか大変ですが、

こういうスタイルだからこそ参加されている方に、メリットあるんじゃないかなと思うのは、

それぞれお持ちになった質問が違っても、他の方の質問も結構気になる。

一人で作っているだけでは、必要事項に気づくだけでも大変だと思いますから、

「あ、それも知りたい」、なんてきっかけも、その一つかなと思います。

今回は、是非共有できればいいなぁ、と思った内容がご予約時のコメントにあり。

ちょうど同時にお話できるタイミングがつくれたので、時間的にほんのさわりだけなんですが、ホームページをつくる上で大切な視点を、カラー講師で使用した 資料を使って、少しばかりワークショップ的なこともさせていただいたりしながら、操作の確認等々、あっという間に時間終了でした。

 

ホームページは、準備、構築、公開後といろんな「知りたい」がでてくると思いますが、
少しでもJimdoカフェがお力になれればと思います。

また、来年も予定しております。 日程は、当ウェブサイト、facebook、Twitterで行いますので、

是非チェックしてください。

 

なお、来週21日(水)にJimdoカフェ下北沢で、画像加工のワークショップがあります。

残席わずかのようですが、画像作りたい!なんていう方は、参加してみてはいかがでしょうか。

詳細は、こちら→ Jimdoカフェ下北沢:イベント

 

また、Jimdoカフェ三軒茶屋、下北沢は、年内まだ開催ありますので、日程は、ホームページでご確認ください。
→ Jimdoカフェ三軒茶屋・下北沢

 

雑穀ブランチcocuuのケーキセット
雑穀ブランチcocuuのケーキセット

ちなみに、、、今回は、経堂メニューにケーキセットがあったからか、

気づいたら皆さんケーキ付をオーダーしてました。(笑)

 

そんな気軽な雰囲気でやらせていただいています。

(写真を撮るタイミングを逸してしまい、イメージ写真が食べ物だけ。)

 

あと、何故かMacの方が多いですね。

因みに私は、Macbookですが、WindowsXPで開いてます。(^^ゞ