Jimdoクリスマスプレゼント企画、応募のついでに?!

ご存じですか?【Jimdoアドベントカレンダー2011】
12月1日~24日まで毎日続く、小粋なクリスマスプレゼント企画です♪
応募方法は、ブログにコメントを残すか、Twitterでつぶやくなど、詳細は、企画ページでご確認ください。

毎日応募すれば、1回位当たるかも!と、当選を狙って毎日楽しむのもいいんですが、
実は、このプレゼント元のホームページ、あたりまえのことながら、皆さんJimdoで作ってます。


個々のホームページの運営者さんが、プレゼント提供されてるんですね。

毎日日替わりで海外や日本のいろんなサイトがでてきますので、プレゼント企画応募のついでに、「Jimdoで、こんな作ってる人もいるんだな」と見てみるのも面白いかもしれません。

 

今これをご覧になっている方のホームページが、来年プレゼント提供サイトに!なんてことがあったらちょっと楽しいですね。(来年、プレゼント提供者募集の時、チェックですね♪)

 

Jimdo利用の有無にかかわらず応募できる企画ということなので、これからJimdoやってみようかな~と思ってる人も、ホームページチェックのついでに、応募してみては?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【Jimdoアドベントカレンダー2011】